『★写真とレポみたいな感じのモノ!!(笑)★』
1日目・「りえとたまのアフターヌーンパーティー」
kjh.jpg
西玉得まこちゃんと二人で楽しいトークを繰り広げておりますぞ!!

4月に私の事務所でもあります、ムーブマンに所属が決まり質問コーナーや、私が教える!?業界のルール?ってか、自由道★(汗)

バックナンバーを是非、聴いてたまちゃんの事をイッパイ知って下さいね!!

2日目・「りえとかほりの乙女会議」
CAU0P983.jpg
かほりんとは、プライベートでも仲良くしていますし~以前はチャク萌えや、現在スナイパーエンジェルスでも共演中☆
今回は乙女に行くぞ~って決めていたのに・・・色んなコーナーをした後に、しめはラーメンって(苦笑)
しかも。全く内容とは意味の無い~タイトル!!
是非、聴いて下さい☆(笑)

こちらで聴けます↓↓↓


http://akiba.tv/
【2009/05/06 01:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |