『★いよいよ、明日はCD発売!!★』
CAGE4HGL.jpg
癒されBar若本 the CD vol.02 発売!2枚組♪
インターネットラジオ「癒されBar若本」CD第二弾ですよ☆

CDはデータCDとオーディオCDの二枚組みになっています!
2008年4月より、癒されBar若本公式サイトで配信された第11回から第20回までの放送分と、ゲストにゆかなさんを迎えて大阪出張公録となった『癒されBar若本 in 大阪アニミックス』をデータCDに収録しています★(笑)

さらにCDでしか聴くことの出来ない、『誰知らず――戦国散華異聞――』『鬼を呼ぶ』(作:中条ローザ)総尺約60分の本格ラジオドラマ二編をオーディオCDに収録!
キャストはマスター若本はもちろん、池田昌子さん、森川智之さんら超実力派を迎えて癒され必至、妥協なき渾身の一作!!
さらにさらに、この第二弾CDには、来る6/14、なかのZEROで開催予定の公開録音『癒されBar若本 in なかのZERO』の参加応募ハガキが封入しているんですって!!

まだ、アシスタントがPinky三好だった頃☆


是非、色々~思い出しながら聴いて欲しい一枚です・・・懐かしいな♪(笑)


【2009/04/24 03:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |