『★滝沢歌舞伎!?2009!!★』
ジャニーズさんの舞台を観るのが初めてだったんですが、「滝沢演舞城09」面白かった♪
途中に、タッキーが作ったショートムービーがドキドキでした!
見て欲しいわ☆
義経も良かった!ってか、カナリの美形で・・・やっぱりジャニーズって凄いんですね!!
kosdjs.jpg
タッキー弁当を購入★洋風と和風があるよ!私は洋風でした。(選べますよ!)
モナカアイスも美味しかったな~タッキー限定「さくら味」!(笑)
小倉も捨てがたいが・・・夏に小倉だったから~今回は、タッキー色に!?イヤイヤ限定だから、さくら味で。

jijijkdns.jpg
今日も朝のニュースで、今年で4回目を迎えると話してました!
昨日は友達に誘われ、行って来ました。

オススメだと教えてくれた友達の知人に、タッキーの稽古話しや公演後の話しとか、聞かせてもらって本当にタッキーって良い人なんだって思い、高感度がUPしました★
テレビで語るタッキー素敵、努力してるイケメンって、どうですか!?
綺麗過ぎて・・・近寄れない!!(汗)



因みに、昨日の写真は髪を束ねてます。切ってないですよ♪
【2009/04/02 15:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ