『☆初詣!!(笑)☆』
CAZP7TH1.jpg
富岡八幡宮に、カナッチこと近藤佳奈子ちゃんと行って来ました★(笑)
おみくじしたり~(何が出たかは秘密♪)あんずあめ食べたり~ミルクせんべい食べたりしたよ!


しかも、出店のおじさんに・・・店番してと言われカナッチは、りんご飴の袋詰めで私はお会計係り(苦笑)理由は~イチゴ飴をタダで貰ったからである☆
決して「欲しい~、食べたい~」なんて言ってませんからね!(汗)


その後、買い物に行って沢山・・・ふっふっ買ったのさ♪
カナッチは私の好きな服を分かってるからな~良いか悪いか言ってくれるから助かる。
そして、恒例!?食べ放題に行って胃が爆発しそうでした!(笑)
CAO6GB6Q.jpg
しかし画像が悪い・・・カナッチごめん!!


皆さんもカナッチのブログの写真の艶と比べて見て下さい★(笑)
今日は楽しかった~♪
【2009/01/03 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |