『☆Christmas&イブLiveのレポ!?(笑)☆』
今日は、皆ワクワクChristmas!?(笑)

まだ、トリを食べてないしケーキもまだ☆日が替わる前に食べたいな♪


昨日は、大切な「イブの夜」に足を運んでくれた方々~プレゼントにお手紙に有難うございました!!

1部は、公開収録でしたね~パーソナリティーは・・・大宮さん、飯塚さん、ちよちゃんでした。
どんな話をしていたのか、控室が遠くて聞けなかったのが残念★

2部はゲームコーナーでした♪
CAH1TNM0.jpg

衣装は、赤のチェックです。しかし、今回は大宮チームと飯塚チームに分かれて戦いましたよ!
大宮チームは大人組!?飯塚チームは・・・フレッシュ組!?
何故か大宮チームのリーダー、安達まりさんに「アナタ、こっちでしょ!(笑)」など言われ~しかも飯塚さんにも「お前はアッチだぁ!」なんて・・・私は「まだ、大丈夫!コッチです!!」と何故か自信ありげに☆(笑)
ゲームは・・・〇×クイズに、早押しクイズ、そしてロシアンシュークリーム、当たらなくて良かった(苦笑)
でも、チームは負けて罰ゲーム!!
何か変な「漢方茶?」凄い不味くて・・・辛かったですぅ(泣)飲むのに時間が掛かってしまった。


3部はライブ♪
実は、この日の為に曲を提供して下さって「やるなら新曲披露しよう!」って色んな方々の力、応援があって昨日のイブに、無事に発表出来ました!
有難うございました。


曲の歌詞は、私が書かせて頂きました!タイトルは「Remember~愛の詩~」★
愛のシって書いてウタと読みます。(笑)どっちでも良いって!?ダメダメ!!
衣装は少し大人っぽく白を貴重とした物なんですが、すみません着替えがあったりで最初の赤色の衣装しか撮れませんでした(汗)
また、どこかでお披露目できたら良いな~って思います。


素敵な時間を過ごせて良かったです★


足を運んで下さった方々、出演者の方々、スタッフの方々、本当に有難うございました!!(笑)
今日も素敵なChristmasを素敵な方と、お過ごしください♪

【2008/12/25 14:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ