『★仕事納め!★』
今日は、東京ビックサイトでMCのお仕事でした。

初対面にも関わらず、優しくして下さった小野坂さんに感謝です★
30~40分くらいしかお話し出来なかったんですが、以前からの知り合いのように接して頂きました。
本当に良い方で一緒に、お仕事が出来て良かったです!!

そして、忙しい30日に足を運んで下さった方々、本当に有難うございます!!
女の子が多くてドキドキしちゃった。(笑)

是非、来年発売の対決8&9を宜しくお願いします。


控え室で、お友達に遭遇♪
ノンちゃん!
Little Nonのノンちゃんです!!久し振りに会いました☆
超可愛いんだから~。(笑)
ノンちゃんの方にも写真がUPされていますので、是非~見て下さい!
エリー
英梨(喜多村)にも会ったんだよ!こちらも久しぶりなんだ~♪
いや~癒されたわ☆綺麗になってた(笑)


今年も皆様の御蔭で楽しい一年を過ごすことが出来ました。
本当に有難うございました!
来年も素敵な一年に出来るようにしたいです。
頑張るぞ~☆
【2008/12/31 05:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
前ページ | ホーム | 次ページ