『☆バックステージで☆』
PCが無い実家での生活は辛かった・・・(苦笑)

寝不足りえ
朝が早かったからな~ネムネム♪

バックステージでは「チャク萌え」で一緒に共演していた、中原日菜ちゃんと寒くて震えていました!
バックステージ
今日は、HYの「NAO」って曲を友人が口ずさんでいて、素敵な歌だな~っと思ったので皆さんにも紹介!(笑)

私は曲調も大切なんですが、やっぱり歌詞は伝えたい気持ちの重さが素敵です。
重たいぐらいの愛情が、好きなんて言ったら・・・いっぱい愛してくれますか?(笑)


言葉にして話すと重たすぎる言葉でも、メロディーと一緒なら心地よく必要とされているとか、愛されているとか優しい空気で感じられる気がするんです。

私も、もっと気持ちを伝えられるように歌を歌いたいな。素敵だよね★
歌わせて頂ける時に思うんです!
もっと、もっと届けって、歌詞を書いていて思うんです。
【2008/11/06 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |