『☆少し前に・・・☆』
080917_190747_M.jpg
映画を観ていたり~「ハンコック」&「パコと魔法の絵本」二つとも良かったですよ☆

別日に一作品ずつ観たのですが、「ハンコック」はCMの部分ってコメディ!?ってか面白いところが協調されてますけど、泣きますから!!本当に泣くよ!!
やられた・・・泣くつもりじゃなかったのに★(焦)

「パコと魔法の絵本」は、もっと号泣かと思いきや・・・爆笑でした!!
面白かったです。しかし、阿部サダヲ恐るべし。
良いキャラしてるよな~♪
何気に感動してるのに・・・そこに笑いを持ってくるか☆


しかし、大阪にいた時は毎週~映画を観ていたのになぁ~
東京に出て来てからは中々、行かないもんだ!(苦笑)

団体様で、皆で観るのも面白そうだよね!!


因みにオススメの映画は沢山あり過ぎて・・・一番は「レナードの朝」「オーロラの彼方へ」「パッチアダムス」とか、感動系かな☆
コメディも好きだよ!「メラニーは行く」とか★

映画、観たいの溜まってるから見なきゃ♪


そうそう、丼は~歌舞伎町にある店「うにとサーモンとねぎとろ」の盛り合わせ!
美味しかったです★
その後、量が足りなくて・・・ミスドにGO!(恥)
ドーナツを2個、食べました。


胃はブラックホールとみた!!
【2008/09/19 17:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |