『☆私のオススメCD!!☆』
080912_231609_M.jpg
知人の「奥村初音」ちゃんの初アルバム!!
勿論、初回物を購入しました★本当に心に沁み入る声で、一回でも聴いた人はファンになると思いますよ!間違いない。


私は毎朝、移動中、家に着いたら直ぐに音楽を聴きますよ!
今、日本で一番好きなアーティストです☆
少し前に、お話しをする機会があって本当に少しだけ話しをさせて頂きましたが、昔から知ってるから不思議で嬉しくてドキドキしたんだ。
音楽への愛がパワーが、溢れてて感動した。優しい空気が包んでいました。


歌詞も初音ちゃんが書いているんだけど、本当に素敵だから。みんなにも聴いて欲しい。


中でも、デビュー曲の「恋、花火」、「砂」や「孤独の戦士」が好き!
ゴメンナサイ!全部、好き!!
共感できるところが沢山あるし、私が17歳の時はこんなに素敵な歌詞を書けなかった。


綺麗な言葉や優しさが溢れてる☆
人を愛しく思う透き通った気持ち、聴かないと・・・人生の一部?損しちゃってるよ!(笑)
080912_140702_M.jpg
みんなの感想とか聞かせて!(笑)

【2008/09/12 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ