『☆肩こりが酷い・・・(泣)誰か揉んで!!☆』
今日、友人と話してたら面白いネタ!?を語ってくれました。

なんとゲームが好きな彼女は私にテールズシリーズ・アビスのゲームを進めてくてた子で、今XBoxでテールズ出てるじゃないですか!

あれをしたいが為に早起きして、仕事に行くつもりだったのですが・・・2度寝☆(苦笑)

会社が危うい!!
ゲームどころじゃない☆さすが!○〇ちゃん☆(笑)

55分の電車に乗らないとダメなのに、45分に起きるって!?どうよ~♪可愛いわ!

今日は晩御飯をはなまるうどんにしました。
彼女は大阪の子なんですが、「「はなまるうどん」に行ったことがなかったみたいで美味しいって喜んでくれました★

私もはなまるうどんが好き!(笑)食べ物・好き☆

080821_194616_M.jpg
頂き物です!〇〇を翌日発見~
現場で開けちゃった・・・すいません!(泣)



【2008/09/02 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |