『☆眠い・・・眠い。☆』
080821_231455_M.jpg
眠れない日々を過ごしていますが、食欲旺盛!!それが取り柄の私です★(笑)

今夜は久しぶりの徹夜ですよ~う・・ん。辛いなり!
でも頑張らないと!頑張れ私☆


そうそう、帰り道に「君の履いてる靴って今、流行ってるよね(笑)」怖いよ~!サラリーマンの方が話し掛けてきたのです。
気配を感じて後ろを見たら、おじさんが笑ってたんですょ。
近くに仲の良い、お店があったので助けを求めて行ったら、道を曲がるサラリーマンの方が・・・ジッと見てるではありませんか。
店員さんもつかさず「見てるよ!見てるよ!怖いね。」って言ってて、私の方が怖かったですよ!(苦笑)
だって、角を曲がったら居るかもしれないんですよ★☆★

まぁ、こんな話ですが~いかがですか??怖かった??

無事に家には着きましたし、大丈夫です♪
【2008/08/21 23:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ