『☆語り 小泉八雲の世界☆』
今日は、横浜・関内ホールに行って参りました!!

事務所の大先輩、近石真介さんや小山茉美さんが出演されています、「宿世の恋(牡丹灯籠)」を観て来ました。

本当に凄かったです!

生の演奏をバックに語りの世界が広がりを魅せてました。
二胡の演奏を野沢香苗さんがされてましたよ!素敵でした。


恋とは凄いなと、愛とは深いなって思った一日でした☆

目に映ることのない世界が見えるんですもの!
やっぱり、語りの世界は素晴らしいです。声優って凄いです!!

本当に感動しました。

寂しい気持ち、切ない気持ち、人ならだれでも一度は経験する思いでは無いでしょうか。
私もあんな風に表現できたらな~ってつくづく思いました!


そうだ、事務所の鴨ノ宮さんに遭遇♪
写真を撮ろうって話になったのに、写ってくれないんですよ!
コレで良いって~良いのかな?(笑)

CA35FSG1.jpg
【2008/07/12 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ