『☆歌を歌ってしまう・・・(笑)☆』
皆で歌っていた歌が鼻歌で出ちゃう♪

CA3FZGUU.jpg


舞台メイクで化粧が濃いですが・・・(苦笑)
あまり写真を撮る機会がなくて~早着替えが多かったから、スタイリストの服装なんて一枚もないな。
皆はデジカメ☆私は携帯か写るんですカメラ☆

ビサイドゲームズさんの方にはナース姿を掲載中!!
これも化粧が濃い★

しかし、セーラー服ってドキドキ。楽しかったです!
早くカメラ屋さんに持って行こう♪

CA3QUAKD.jpg


事務所から玄関に大きな花が届いて、入るの忘れて興奮しながら写真を撮りました!(笑)

CAR0LQDJ.jpg


かなりえラジオの方からも!(笑)

その後、花束以外の花は車で来てる子役ちゃん達と分けて持って帰りました。
応援して下さる方々は、持って帰るの大変でしょ?捨てて良いですから。っと話してくれましたが、花も命あるもので大切にしなくてはならないですからね。
幸せになるモノは、皆で分けないと☆
本当に有難うございました!!

また、舞台がしたいなって思います。
ムーブマンの皆でやってみたいな~(願望(笑))

ではでは、また、面白いネタを思い出したらブログにUPしますね★

【2008/04/27 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |