『☆サンタ若本さんと、クリスマス☆』
071225_145213_M.jpg


皆さんコンバンワ!!そして、メリークリスマス☆

今日はお仕事と、楽しいことをしちゃいました!!

なんと!殿コト若本さんにお花とサンタの帽子を飾り付け~☆(笑)

コーディネートは私がしました。

皆はニコやかって言うよりは・・・苦笑かしら★なぜ??


071225_200343_Ed_Ed_M.jpg



素敵でしょ!?(笑)

されるがままの若本さん★

きっと、プレミアもんです。

071225_215412_Ed_M.jpg


そして、「癒されBar若本」のスタッフさま!!(笑)

仕事のあとは??カラオケ☆楽しかったです。

妖精Yさんの「もののけ姫」は爆笑でしたっ!!たまりません!!

若本さんからもお褒めの言葉が飛びましたよ☆

そして、私と仲良くツーショット!!(笑)

071225_215338_Ed_M.jpg



ねっ!盛りだくさんでココでしか見れないクリスマス画像☆

若本さんがブログに載る事は滅多にないですから~貴重ですょ!

ビックリして頂けたかな??(笑)

明日も朝が早いので~そろそろ寝ます☆

おやすみなさい~★



PS.皆様は・・・何をしていましたか??



【2007/12/26 01:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |