『☆コミケに昨日、初参加!!(笑)☆』
人生で初めてのコミケは、とても楽しかったです。

友人のお手伝いの為と若本ラジオのコースターの状況を見てきました!

友人の所では、カナリの本を売りましたよ☆(笑)
たくさんの方々が、友人の本を手に取ってくれて嬉しかったです。
私が売り子さんをしていたんですが、友人がカナリ売れてる!!って言ってくれてビックリしていたので嬉しかったです。良かった★
因みに友人はチョット見てて!って言ったきり・・・帰って来ない~(笑)
色々、知人がいるらしくて挨拶をしていたんだって。
一人で緊張しちゃった☆

その後、かなっちと一緒にコミケ内をグルグルしました!
様子を見に足を運んでくれたんです。
かなっちに付いて行けば間違いない!!(笑)

その後は、若本ラジオの状況を見に行ったのですがコースターを求める方々が凄くいたんですって!!直ぐに無くなったってスタッフさんが言ってました☆
お手にGetして下さった方々、Get出来なかった方々、本当に有り難うございました。
今回Get出来なかった方も番組にメールを出して是非、若本さんやゲストさん三好のサイン入りのコースターをGetして下さいね!!


歩き過ぎて・・・トイレに何十分か並んで~疲れました(笑)

071229_160121_M.jpg


気づけは片付ける時間↑↑↑

私は、友人達が郵便に並んでる間~待ってました☆

071229_172929_M.jpg


もう外はこんなに真っ暗ですよ!
ライトUPしてる★

そのまま帰り道に食事に行きましたが、友人の一人が食事を食べながら寝始めました!!(笑)
何度も「ごめんっ!」っと言いながら、可愛かった☆

あぁ~本当に楽しかったな~
色んな方の作品も見たし、凄く並んでる所もあって「凄い!」って大興奮でした★
皆さん本当に才能があるんですね。
絶対あんなに可愛く描けないー!!(涙)
私も描きたくなりました☆

夏コミも行ってみたいな~また、雰囲気も違うって聞いてるし。(笑)

皆さんは、冬コミ行きましたか??
【2007/12/30 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ