『★楽しいこと!★』
今日は「こえたま」ちゃんのライブを秋葉原に見に行きました☆笑


すごく楽しかったです!

ファンの方々に愛されていて楽しく嬉しそうな、こえたまちゃん達を見たら25日に早くなれば良いのに~って思いました★


その後は、秋葉原にあるドンキーに行きました!
そしたら~ポーションを無料で配っていてビックリ。
ラッキーです☆笑


夜は事務所に行きました。

なんと忘年会☆
12月は、忙しい季節ですからね~。
何事も早く済ませたほうが、良いことが起こるのかな★

帰りは雨が降っていて事務所の後輩☆秋野かほりちゃんに傘の中に入れて頂いて駅まで行きました!笑
久しぶりに写真を撮りましたよ☆
可愛いでしょ!

071111_230106_M.jpg
二人ともお腹イッパイで眠い感じ★

本当に楽しかったな~。

事務所に行くと元気がなくても誰かが笑っているから、つられて笑ってしまう☆
元気になる事務所「ムーブマン」。笑



さぁ~寝よう★

【2007/11/12 01:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |