『☆多摩美祭!☆』
今日は「多摩美術大学」の学園祭に行ってきました☆笑

すごく楽しかったよ!

現役の私の友達と、友達の3人でイッパイ作品を見たよ。

071104_135406_M.jpg


これは↑現役の友達の絵★作品です。


模擬店も良かったよ~。

そう言えば・・ハルヒが居た!

警備員さんに皆で土下座して、ゲリラしてた☆

凄い激しい踊りのハルヒだった。笑

思わず、拍手!!


後は、クラムチャウダー飲んで焼き鳥食べて・・やきそばセン食べて~眠くなって、ポストカードとか買ったり☆
髪飾りも買ったよ!200円が50円で良いって言われて・・いいですよ!払いますから!って言って財布見たら50円しか無くて。苦笑

ご想像にお任せします。

後はね~屋台の人に「おいでよ!おいで!これ可愛いでしょ!?」っとか、お酒も扱ってるから・・
子供と思われた、いくつだと思いますか?の質問に・・大人だとは思われていません。
身長か・・はぁ☆

「身分書を」って言われて、お酒は飲まないのですが多摩美の記念が欲しくて↓

071104_143900_M.jpg


これがあると、お酒もOKなんだって☆


あとは、変な歌のバンドマンさんや・・神輿をするフンドシ姿のお兄さんたち。

朝の用事を終えてからの参加でしたが、満足の1日でした★

夢に向かって作品を作っている方々はキラキラしてたな~。



しかし、ミス多摩美・・可愛かったな。笑


【2007/11/04 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |