『☆声優口演!!そしてリンク&コミ☆』
今日の声優口演は本当に素晴らしかったです!!


無声映画に本当に音楽や声(いのち)が、どんどん吹き込まれていて最高でした!

ジャズの演奏者の山下さんは、世界のって付くのが分かります☆
コンサートonlyでも観に行きたいな~って思いましたもん!!笑


それに羽佐間道夫さん、戸田恵子さん、山寺宏一さんのコラボですよ!!

なんか色んな神様の舞台を観ているようでした。

おおげさ~って思った方!観たら分かりますよ!笑


あと、2回チャンスはあります。ってチケットはあるのかな~??

毎回 違う声優さんのアテレコが見れますし、良かったら見てください。声優さんを目指している方は、もう目から鱗ですよ★

いや~本当にずっと見ていたかったな!

次は10月28日と11月3日ですよ☆



071021_213802_M.jpg








話は変わりまして、リンクの追加です☆
超キュートで素敵な白石涼子ちゃんのブログを追加しました!

本当に可愛くて話をず~っとしていたいって感じです☆
癒し系の女の子。笑





そしてモウ1つ!!
mixiのコミで「癒されBar若本」を作って下さっている方がいます。

是非、皆さんも参加してみて下さい★

いっぱい増えたら、色んな地方に公録とか行きたいな~、全国で応援してくれてる方々に見て頂きたいですからね!笑


若本さんの素晴らしさを肌で感じて欲しいです☆



若本さん、お酒も好きだけど温泉とかも好きそうだし!

目指せ!都道府県制覇☆←これスゴクないですか!?笑
【2007/10/22 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |