『★~イベント感想~★』
今日はチャク萌えのイベントにお越し頂いた方々、そして現地で初めて見て応援してくれた方々、本当にどうも有難うございました!



前半の方は、野外ステージで15分程☆自己紹介やチャク萌えの宣伝。
そして歌を初披露★

後半の方は、1時間の公開収録でオオギリやチラリ、歌などを披露しました!
司会者にテイカ役の実川君も参加☆
打ち合わせ通りに・・・笑

イジメテみました~。弄られ役にも憧れるな・・。
私には無理かな??苦笑

やっぱり、イジメ続けよう★




お客様にもゲームに参加して頂きました。(強制?)笑


歌の時もカナリ無茶をお願いしたのですが、応えてくれて良かったです!
嬉しかったです!すいません★


本当に有難うございました。



応援して下さる皆さんあっての私たちですから。


楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせて凄く嬉しかったです。


また、機会があれば良いな・・って思いました。

早く逢えればいいですね☆



071006_173804_M.jpg

【2007/10/06 21:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |