『☆せつないね・・。☆』
071002_142228_M.jpg


この映画って知ってますか??

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~


渋谷のパルコの1階のケーキ屋さんにあって、食べたかったのですが・・時間の都合により断念★

期間限定だから行ってみてわ??

素敵な恋が出来ちゃうかも!



この映画は観てみたい。




話は変わりまして


今日、朝からドリカムの美和ちゃんの旦那様が亡くなったってニュースをやってました。


ツアーの最終日、1曲目で泣いていた理由が明かされていました。
旦那様との約束「最後までツアーで歌いきること。」

最後の日、最後のステージに立てたよ!って、ここまで来たよって涙。

胸が痛くなりました。



コメンテーターさん達は、コンサートが終わったら本当は直ぐに病院に行きたかっただろうね・・

皆に挨拶したり、ハグしたり、笑顔だったからこんなに辛いことがあったなんて知らなかった。っと
ステージを当日、観に行った方々が話してました。





大切な人を亡くしてしまうのは本当に辛いですよね。

私も、皆さんもきっと経験したことがあるはず。
家族だったり、友達だったり、恩師だったり色々な形で。


ご冥福をお祈りします。

【2007/10/02 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |