『☆亜矢奈とデート(^o^)☆』
今日は亜矢奈こと~笹川亜矢奈ちゃんと映画に行ってきました☆

前から映画行こうねって話してて中々、行く機会が無くて・・。
やっとだよ!!笑

今日は亜矢奈リクエストのもと~「大日本人」を観て来ました!!


070619_183113_M.jpg


なんかね・・最初は寝てしまいそうでした。

意味が分からなくて。苦笑


二人で最初から最後まで流れが変わらなかったら、どうしよう!?って話すぐらい!

まぁ~好みにもよると思いますが、私は・・ダメでした。

今度は違うのを観ようと熱く誓いました☆★☆

それから、お腹が空いてラーメンに「神座」に行きました!

亜矢奈が初めてだったらしく美味しかったと言ってくれて、嬉しかった~。口に合って良かった。笑


それから、二人でプリクラを撮りました☆
久しぶりで、要領が掴めない私たちは~てんてこ舞いで1回目を終え、リベンジだぁー!!っと2回目に挑戦☆

画像が綺麗でウキウキな私たち!笑


070619_193903_M.jpg


しかし画像を携帯に移すで・・失敗。

やはり、リベンジ出来ず~。

最近のは凄いよ・・。
難しいよ~。涙



でも、楽しかった★

次も懲りずに挑戦だー!!
【2007/06/19 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |