『☆Pallet☆』
今日は、Pallet最後の日。
だけど私たちは、立ち止まりません!

20070401012553.jpg


皆さんに逢えた「Pallet」っと言う形。
ずっと、大切な思い出になると思います。


本当に皆様のおかげです。ありがとうございました!!



Palletの解散をきっかけに、改めて気づいたことがあります。

そして、皆とそうでありたいこと。


大切な気持ちや、愛って言葉で伝えるんじゃなくて、伝わるものだと信じてます。

声優だから言葉で言わなきゃ、伝える形を作らないと意味ないかも知れないけど・・それだけじゃないと思うから、何処にいても・・どんな形でも皆さんに愛を伝えて行けたら、これからもHappyかな。笑


皆さんに早く逢えるようにしないとね★



これから私たち3人、阿部っ子のそれぞれを応援してくださいね!


本当にありがとうございました!





【2007/04/01 01:29】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) |
| ホーム |