『☆星になったら・・☆』
今日は、詩のような日記にさせてください。



大切な物や気持ちは形にならないと いけない?

目に見えないモノは 信じれない?

大丈夫 強い思いがあるから・・


いつか いつか 星になれたら

この大空に輝き 繋がっていたい

ずっと 一緒・・・




私は、星が大好きなんです☆


人は、いつか星になるって信じてるから!

たくさんの幸せの星を、星たちが降らしてくれています。


寂しがり屋な私は、色んな星が近くに寄り添い星座になる様に

皆と繋がっていたいなって思います。笑



皆さんは、地上の星です★とてもきれいな星です。

私も皆さんと地上の星として繋がって、一緒にもっと楽しいことをして行きたいです!!

早く皆さんに会えるように願ってます・・。


強く願う思いは、奇跡を起こしますよ!!笑



なんか、ブラックだったかな??ブラックな気持ちじゃないからね☆




【2007/03/21 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ