『★皆、大好きだぁ~!!★』
Palletの最後のイベント本当に有難うございました。

お手紙に花、プレゼント嬉しかったです!!

本当に、たくさん有難うございました!


一部はPalletの番組でしていたゲームをして、二部は歌、生バンド☆楽しかったです。


でも寂しいです…


喜久子お姉ちゃんが言うように、卒業は沢山これからもあるんだろうけども…何か苦しい、なんだろう・・。

皆に会えないんだと、二部の途中からウルウルしてしまった。
ダメな私…。

涙を見せたら、笑顔で卒業が出来なくなるからグッと堪えました。


永遠の、お別れじゃないのにね。

大好きな皆さんの近くに行きたい私は、舞台を降りて歌うことしか出来ませんでした、私なりの精一杯です。
近くに行けなかった方々、ごめんね・・。



次はいつ会えるのかな。


来れなかった方も本当に応援して頂き、有難うございました!!
たくさんPalletを愛してくれて嬉しいです。


私は今後、何事にも臆せず行きたいと思います!

怒られることもあると思うけど☆笑


でも、周りにいる人たちが笑顔なら嬉しいですから~!



イベント後に会えなくて凄く、辛かった。

待っていてくださった方々、寒い空の下 本当にありがとうございました。

そして、ごめんね。


また、逢いましょう☆★☆

【2007/03/20 01:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |