『☆ありがとう!・・は、大好きと同じ☆』
今日も、皆さん有難うございました!

サーバーなどの調子は、どうだったんだろう。不具合とか色々。

大丈夫でしたか??

是非是非、感想ください!

今後の参考にしたいので宜しくお願いします☆笑


今回のキマストで話しているけど・・ありがとうって言葉は、大好きと同じだと思っています。

素直にありがとうって言えるのは、相手のことが大好きだからだと思いませんか?


私は、皆さんにいつもアリガトウって気持ちでいっぱいです。

きっと、皆のことが夢に出てくるくらい大好きなんですよね!笑


来月のライブ、盛り上がりましょう☆

皆さんの愛を、たくさん感じたいです!

そして、RieやPalletの皆の愛を感じてくださいね。


PS

依田ちゃんのブログにBIGチョコを持った私が・・。

食いしん坊に見えるのは、やっぱり・・天性??笑
【2007/02/24 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |