『★ライブ★』
園崎未恵さんのライブに、お邪魔しました!笑

最高に良かった★

Pallet皆~楽しかったね!良いわ~未恵さん!ってもう・・ウットリ★

ライブで、いつも応援して下さっている方々に会えて・・嬉しかったです!幸せです☆笑

プレゼントまで・・ありがとうございました!(涙)




今回のライブで小さな夢が、叶いました!

アンコールの、合いの手?「アンコールそれっ!」の「それっ!」を

コールしたのです!笑


未恵さんのファンの方々と一緒にコール★楽しかったな~!


18日のライブが楽しみで仕方ないです。
待ち遠しいな・・。


ライブ後は皆でご飯を食べにいきました!

07020.jpg



かなっちは、何か考えていて・・それを見ている依田ちゃん☆


因みに今日は、かなっち・・食べるの3倍速だった。

私たちが早いから、頑張ったんだって☆

ゆっくりで良いよの一言で、いつもに戻りました!笑

かなっちは、やっぱり・・ゆっくりが良い☆


依田ちゃんも、気持ち早かった★

いや~幸せな時間でした!
【2007/02/12 00:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |