『★ありがとう!!★』
今日は長い間、有難うございました!笑

途中でPCが何度も落ちてしまい・・皆さんには「親指族」になって頂き、本当にめげずに参加して頂きまして有難うございました!

私もめげないですよ!充電がカナリやばくて・・心配でしたが良かった★

そして、今回PCのみで参加して下さった方々には、本当に会話が出来ない状態で申し訳ありませんでした。

何がなんだか、わからなかったと思います。

次回は、もっと環境の良いものを選びますので是非、参加してください!!

今日の話の内容は・・「食べ物」「食べすぎ」「スポーツ」「攻撃★」「私の絵」私の絵は今月中にUPしますからね!期待??していて下さい★

皆様、貴重な時間を私と過ごして下さって有難うございました。

ではでは、おやすみなさい☆★☆


【2007/01/21 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ