『★イベント感想など・・★』
昨日は本当に楽しかったです!有難うございました。


061223_164125_M.jpg


昼の部は見ての通りメイドさんで登場しました!

そして・・

夜の部はサンタさんで登場★笑

CADST4KZ.jpg


Palletメドレーを歌ったり、こえたまちゃんと萌えを歌ったり、盛り上がりました!

ゲームコーナーではお客さんが罰ゲーム??みたいな(笑)
公開収録だから、放送を楽しみにしていてくださいネ☆

後は、朗読もしました・・セクシーな役のはずが、いやっ!セクシーなはずです!!苦笑

こちらもお楽しみに!

そして、たくさんのプレゼントを有難うございました☆
大切にします!そして食べました!食べます!
使います!聴きました!笑

プレゼントって買うときにその人のコトを思って買うじゃないですか?

喜ぶかな、ビックリしてくれるかな~って、こんなにたくさんの方がPalletの為にリエためにって思うと、考えるだけで特別な気持ちになり幸せです!

本当にありがとうございました。

今日と明日は素敵なクリスマスになるように祈ってます★

皆さんに幸せの星がたくさん降りますように・・・

Rie×2


【2006/12/24 15:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ