『★誕生会★』
ゲームショーには行けなかったです・・。来年は、出る側で頑張りたいです!


今日は、お友達の恒松あゆみちゃんの誕生会をしました!

前々からRieが考えてた企画で皆で食事をって話してたので、行ってきました!さすがに自分が言い出して行けないのはね。

薬も効いて36.8だったし☆下がってる・・はず。

皆には私の家から近い場所にしてもらいました★悪いことしたね・・。

大阪からもお祝いに友達が着てくれました!この友達とゲームショーに行くはずだったのに・・悪いことしちゃった。
ごめんね!

いいよ!って言ってくれたけど・・。Rieのバカ(><)

食事会は成功しました!やれやれ★安心です。


昨日は咳で1時間ほどしか寝てないから・・今日は寝ます。

脱力・・・。




明後日の、あゆみちゃんの誕生日はお祝いしてあげてね!笑



昨日のメールコメントたくさん有難うございました!

まだ、風邪と花粉症で鼻水が出るけど大丈夫だから☆

皆さんも気温が変わりまくってるから、気をつけて下さいね。ゲホッ!



060924_225720_M.jpg

【2006/09/24 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ