『☆依田ちゃん☆輝いてた!!☆』
依田恵理子ちゃんが出演中~明治座九月特別公演「女たちの忠臣蔵」

060911_181446_M.jpg


すごく綺麗だった~笑

皆さんは見に行ったりしたのかな??

物語は切なく共感できる部分がありました。

あんな風に愛していける女の人の姿がステキだと思いました!!

今の時代には少なくなってると思うな~あんな愛の形☆


060911_181458_M.jpg


以前、きま☆ストにゲストで出て下さった碧(みどり)ちゃんも出演中!!

依田ちゃんと同じ場面に出てるよ♪




060911_181425_M.jpg



最後に3人で撮りました!笑


時間やお金に余裕がある方は是非、観に行ってあげてください☆

話、自体もスゴク良かったし☆

行けない方は、この写真をみて応援メッセージをコメント下さい!

依田ちゃんにはRieがバッチリお伝えしますから☆笑

皆さんの応援が依田ちゃんの元気になると思うから・・宜しくお願いします。
【2006/09/11 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |