『☆お話し広場☆』
皆さん~お話し広場の日程が決まりましたょ★

9月16日☆土曜日

23:00~24:00

またまた皆さんとReal Timeでお話しが出来ますね!!(笑)

すごく楽しみです☆

今回から特別ルールと言いますか、前回お話し広場に来て下さった方はご存知だと思いますが、サーバーが重くなってなかなか話しがスムーズに出来なくて大変だったんですょ~

そこで…今回からROMが出来なくなりますので、会話に参加をされない方は入室を控えて頂くよう御協力お願い致します!!

そして新しく携帯電話からの参加も出来るようになったので携帯電話の方も是非、参加してみて下さい☆(笑)
皆さんとたくさん話ししたいから出来るだけ参加してくれると嬉しいです!!

アドレスは当日の10分前にブログにアップするのでチェックして下さいね★

では来週の土曜日に~(笑)
【2006/09/08 21:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |