『☆文化放送☆サテライトプラス☆』
INAX Presentsおつきあいセッション atサテライトプラス
ランチタイムミュージックトリーツ

来て下さった方々、本当に有り難うございました!お手紙も有り難うございました!スタッフの方に頂きました!

060823_015309.jpg


1回目は~ウチワを貰いまして☆皆とお揃いだぁ~って喜んでました!笑

060828_131820_M.jpg


2回目は~サプライズ!?浴衣を着てみました☆夏最後だしね★

なんか、2週間~月曜日をPalletでさせて頂きましたが楽しかったよ!見に来てくれた方々のお陰で☆笑

平日なのにワザワザ来てくれて有り難うございました!

今回、皆さんとお話が出来なくてゴメンナサイ・・。

ジャッキー君も見せれなくて残念です。


次回、機会があれば是非~見てください!笑 見せます!

では~夏も終わりますがマダマダ暑いから皆さん、体調には気を付けてね!

今日は本当に有り難うございました☆★☆
【2006/08/28 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ