『★頭の中★』
1 現場に行く時に電車であった方と帰りの電車でも一緒だったことにビックリしています!


2 昨日のジムで体が痛くて・・なんで体が痛いのか夕方まで理由が解らなかったコト。


3 カラオケに1時間だけこの前 行って「ゆうまお」さんを熱唱★なぜか先月から毎日、聴いています。お気に入りは、「キミのためにできること」良い。


4 もしチャットが又 出来たら~テーマ何にしようかな~??
出来るといいね!笑

5 新生Palletの「きまスト」は皆さん、どう感じたかな~?
楽しんで聴いてくれたらいいな~☆

などなど


まだまだ色々、考えています。

いろんなコトが不安で最近は怖い夢ばかりみます・・。

怖いのは勘弁して欲しいよ★


でも、そんな夜もずっと続く訳じゃないと思って毎日を過ごすしかないよね!


早く21日にならないかな・・。早く皆に会いたいです。

どんどん自信が無くなる前に「元気、下さい!」

それかもっとイッパイお仕事が増えたら考える時間なくなるか~!
そこまで行くには・・・もっと勉強&努力が必要だ!!


ガァー★やるぞー!まだまだヤレル!ってことで・・・

今日は、おやすみなさい・・・☆Rie×2
【2006/08/09 00:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |