『管理人より』
チャットにご参加下さった皆様へ


いつも、三好りえを応援して下さってありがとうございます。
先日行いましたチャット大会にも、お忙しい中たくさんの方々がご参加くださり、三好本人も、スタッフも大変喜んでおります。
また、嬉しいコメントを寄せてくださりありがとうございます。
みなさんのお声を謙虚に受け止め、今後もみなさまに喜んでいただけるよう対処していきたいと思います。
ここで、寄せられたいくつかのご意見に対してお答えさせて頂きます。


【告知の件】
・ 告知の出るタイミングが悪く、ご迷惑をお掛けした方申し訳ありませんでした。
今後の告知に関して、「開催決定の報告」「1週間前の予告」「前日の予告」のパターンで皆様にお届けすると思います。BLOGのチェックをお忘れなく!
【開催日時の件】
・ 開催日時は、仕事などの事情で定期的にする事ができません。
  しかし、たくさんの方にご参加いただくためにも、
「皆様が参加されやすい時間を」と考えております。
  《月1回・土曜日・23時~》を守っていきます。
【チャット時間】
・ 時間に関しては、色々ご意見をいただきましたが、
原則的に「1時間」で開催していこうと思います。
初回はチャット不慣れで、時間を食ってしまったかもしれません。
少ないと思われる方もいらっしゃると思いますが、
本人のペースも考えて、1時間は本人も満足しています。
(参加して下さっている方のコメントは、本人が必ず目を通していますから、ご安心下さい。)
今後50名以上のFANの方の参加が見込まれた場合、対処していきたいと思っております。
ご理解いただけたら幸いです。
【内容の件】
・ 初回はだいぶフランクな感じで、けっこう面白いものになったと思います。『テーマ』があったほうがというご意見もいただきましたので、今後は、前日予告の際チャットテーマを掲載したいと思います。
みなさま熱く語って下さい!!
【携帯電話での参加】
・ 携帯電話で参加しようとお考えだった方、申し訳ありません。こちらの告知不足で悲しい思いをさせてしまいました。今後は、できるだけパソコンでの参加をお願いしたいと思います。もちろん携帯での参加も、出来る方はされてください。その際は、更新速度や料金など負担をさせてしましますが、ご了承下さい。
【退室後の対処の件】
・ 24時を過ぎた時点で、三好は即退室となります。
  ただチャットの閉鎖については、いきなり終わってしまうのも皆様に悲しい思いをさせてしまうと思い、管理人の判断でしばらく開けておりました。その後管理人から「皆様お早めにお休み下さい。」(退出の知らせ)を出し、しばらくして閉鎖いたしました。
皆様に不快な思いをさせないためにも、判断した次第です。
【マナーの件】
・ 今回、退出をスムーズにして下さった方が多く、管理人もマナーの良い参加者様ばかりで嬉しく思っております。
また、内容も誹謗中傷などなく、楽しくいけたと思います。
若干内輪的な内容もあったかと思いますが、それは参加者の皆様の良心にお任せ致します。
今後も皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、また、チャット大会が長く続けられるよう、マナーを守ってご参加下さい。
今回の印象を、チャットの主催者である人物(皆もご存知の?!(笑))に報告し、今後の判断を仰ぎます。
きっと良い方向に決定を出してくれるのではないでしょうか・・・。
【その他】
・ ゲストを呼ぶなんて面白い企画をありがとうございます。でも、しばらくは”りえりえ”と遊んであげてくださいね。
・ チャット大会をもっとたくさんの方に宣伝して下さると嬉しいです。




長々と失礼致しました。
今回の書き込みで、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。より良い環境が整うよう努力してまいります。
みなさまにもっと三好りえを応援して頂きたく、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さりありがとうございました。


管理人
  
【2006/08/04 12:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ