『★日曜洋画劇場★』
皆さん、昨日は楽しい時間を本当に有難うございました!

また、出来ると良いな~って切に思います☆

今回は応援してくださる方のみで普通に友達とか入ってなかったので安心してください。

皆さんと、お友達のように日常会話が出来るのもいいですね★

打ち込み遅いのに待って下さって嬉しかったです。

携帯の方々ともモットお話したかったです!

次回があれば対策を練らねば★



日曜洋画劇場☆実は、ゆりりんが出てたんですよ!笑

見ていた方、気づきました??りえはスグに分かりましたよ!!

TV見て、ゆりりんにTELして見ましたよ~★スグに分かったよって話したの!

でも、知り合いの方々は気づかなかったんだって!

ヤッパリ一緒に仕事としてると分かるのかな☆笑

この前もゆりりんとパスタ食べに行ったし。また、食べ物だ~☆

【2006/07/31 00:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ