『☆リハーサル☆』
060623_150404_M.jpg


久しぶりのPalletショットではありませんか??笑

今日は日曜日のライブのリハーサルでした!

スタジオの中の中に部屋があって、カラオケBOXみたいな感じで
VIP部屋みたいな所で写真を撮りました★

中尾さんにも久しぶりに会いましたが・・・いや~ライブは盛り上がること間違いないですよ☆笑

亜矢奈ちゃん達、レイラさんにも会いまして~言いたいことが・・・いや~こちらも言えない(><)

こんなことや、あんなこともしちゃいます☆

何かがおこるかも・・笑☆★☆

本当に楽しみにしていて下さい!!

ではでは・・因みに20日から皆さんから届くはずのDMが着ていません・・ショック!
また、サーバー問題みたいですかね・・。

月曜には復活するはずですから、またメール下さいね★

See you・・
【2006/06/23 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |